ひさびさ~~~~にchobiさん主催のATC交換会に参加させて頂きました。

 

スタカニでハロウィンスタンプを購入したので、早速使いましたよ(o^^o)v

PennyBlackのハロウィンなネコちゃん。

このシリーズ、どのスタンプも可愛くて選べなくて今まで購入できずにいましたが、これを機に集めてしまいそうですラブラブ

可愛すぎる!!

 

猫ちゃんの横にお月さまがあるということで、背景は「夜空」→「宇宙」へ

はい、作り置きの背景を救済です。

 

こんな感じになりました。

猫ちゃんが可愛いから、きっと背景は何でもOK(o^^o)v

 

茶色とグレイの2種類の猫ちゃん

皆さんはどちらがお好きですか!?

 

 

 

ATCの背景はもとはこんな感じ

去年のホビーショーで購入した宇宙柄キット!

バリオスインクは鮮やかですね~。

交換会用の背景はこの背景を参考に、ディストレスインクで作った宇宙柄です。

1年半近く眠っていたので、使うことができて良かったです(o^^o)

 

 

次回は皆さんから頂いた素敵なハロウィンを紹介します。