先日秋葉原で開催されたアイデアの城 ~message~ に遊びに行ってきました。

 

9時半ぴったりに到着!

着いた瞬間目の前に広がる世界がこちら!!

  

 

 

そして開場までの待機場もオシャレ!

 

この椅子に座ってふんぞり返って写真を撮りた~い!!なんて盛り上がってました(o^^o)

 

こちらはショップの入り口。

皆さんが作ったATCの展示が見えてますね。

 

 

会場では先生方の作品が素敵に展示されていました。

 

 

 

当日は 大塲先生のWSを受講しました。

飛び出す3Dカード~アリスのChristmas tree~

 

土台だけ完成。

今後飾りつけして完成させたいと思います。

 

あとは、ワンコインWSを。

chobiさんの白ウサギのフロスティクリスマスATC

しおりのスタンプを逆に捺してしまうミスをしてしまう私はなんだかんだで舞い上がっていたようです(^^;

今回はATCではなく、ショップで購入したアロマブックマークとのコラボバージョンで作らせて頂きました。

購入したブックマークに貼り付けて使うそうです。

でも、勿体なくて貼り付けられないかも~あせる

 

最後にkazue&izumi先生方の アリスのレジンチャーム

帰宅後、あっという間に娘に取られてしまいました(^^;

嬉しそうに幼稚園カバンにつけて、お友達に自慢したみたいです(笑)

 

 

最後に購入品。

件のアロマブックマークと仲間内でゲットするぞ~!!と燃えていた(その為に9時半に行きました)アリスのチップボード

私の買い物はこれだけ。

地元のクラフト友達に頼まれてキットやら同じチップボードやらを沢山買って買い物気分を満喫しました(笑)

 

 

楽しい1日でした(o^^o)

次は皆さんと交換したATCなどを自慢させて頂きますね。