ヤバイよ ヤバイよ | non-noと一緒♪

non-noと一緒♪

チワワの「のんの」と一緒に 姉妹の「りっぷ」と我が家の日常を綴ります♪


我が家の のんのは10歳になりました。
妹のりっぷは9歳です。

ものすごーく久々に
珍しい動画が撮れたので
我が家の記録的に投稿しようと思ったら…
機能が変わりすぎててめっちゃ戸惑いました。

我が家の二人は元気にのんびり過ごしています。
ある日
貸切状態の小型犬エリアのドックランで
二人ともご機嫌にクンクンしていたのですが
何故か突然
隣の大型犬エリアに向かって行ったりっぷ。
敵を目掛けて突進したのは良いのですが
相手が吠え出したとたん…
ヤバイよ  ヤバイよ (;゜0゜)
と引き返して来ました www

因みに我が家の二人は滅多に走りません。
のんのに至っては10歳になるまでに
走る姿を見たのは数えるほどしかありません。







あまりの焦りっぷりが可笑しくて…



弱虫のくせに気だけ強いりっぷなのでした。