熱海〜 その2 | non-noと一緒♪

non-noと一緒♪

チワワの「のんの」と一緒に 姉妹の「りっぷ」と我が家の日常を綴ります♪

初めて見た 八重咲きの水仙☆

$non-noと一緒♪
これは梅園で梅の木の下一面に咲いていたんだけど
梅とのコラボを撮らなかったのが 残念!!

桜には菜の花がワンセットのように
梅には水仙がつきものなのかなぁ・・・



さてさて 熱海駅の方に戻って来まして
川沿いに咲く桜を見ましょう♪


だけど まだちょっと早かったみたい。
海岸近くの日当りの良いところで 
ようやく見頃の桜に出会いました。

$non-noと一緒♪
たわわ~♪
一足先に春を満喫しました。





だけどのんのがちょっと怒ってます。
$non-noと一緒♪
それは 橋の手すりに のんのを乗せてしまったから(笑






川沿いをお散歩しながら のんのにカメラを向けたら
$non-noと一緒♪
のん♪さんが気になって のん♪さんにカメラ目線・・・





当てずっぽうで海岸に出たら 
目的地にしたカフェがすぐそこにありました♪

だけど肝心なお茶の写真を撮り忘れ・・・(汗
気づいた時にはだいぶ飲んじゃった後だったので諦めました。



途中 お手洗いに席を外したのん♪さんの帰りを
必死に待つぽんちゃんが可愛くて。
$non-noと一緒♪
「ぼくのママは?」





$non-noと一緒♪
「ママ どこ行ったの?」






$non-noと一緒♪
「早く帰って来て・・・(涙」


ぽんちゃんはワンワン吠えず きゅーんきゅーんって
のん♪さんが消えた方向を見ながらずーっと泣いてました。
全くー ママっ子なんだから♡




$non-noと一緒♪
のん♪さんの膝の上で ホッと一安心のおぼっちゃまです。


のん♪さんは ぽんちゃんにとっても優しく接します。
ぽんちゃんに話しかける仕草 パンのお裾分け・・・
ぽんちゃんが本当に大切で愛情たっぷりなのがよく伝わって来ます。

それに比べ のん&りっぷに対する私の雑な接し方に
きっと驚いてただろうなぁ。






お別れの時間が近づいて来て
最後に立ち寄った のん♪さんオススメの和菓子屋さん!

ここで買い込んだお土産~♪
$non-noと一緒♪




特にオススメだった 紅ほっぺの「苺大福」は
甘さ控えめで苺が生かされた絶品でした♪
$non-noと一緒♪
次の日 実家の父に持って行ったら
「うまい うまい ♪」って
あっという間に平らげてしまいました。

丹那牛乳のプリンも とろとろですっごく美味しかったの!

調べてみたら・・・ 
なんと我が家の近くにも姉妹店があったので
ふふふ また食べられる♪



ってな訳で あっという間の熱海でした。
のん♪さん 色々と気を使わせてしまってごめんなさい。
落ち着いた大人の雰囲気を持つのん♪さんに
終始ドギマギしてた私・・・
きっと トンチンカンな会話もしてたはず。。。
でも楽しかったです。
誘ってくれてありがとう。
とっても充実した一日でした♪