こんにちは!アラフォー主婦のこりちゃんです。


サムネイル
 

お越し頂きありがとうございます。
コリラックマに似ていることから "こりちゃん"と命名されました。

このブログは… 
・美容・料理/レシピ・時々アニメ
・"これ良いな!" をあれこれ

・夫婦の日常

いつも、いいねグッ・フォローくださる皆様、ありがとうございます。

不必要なpick(広告)は控えております。


フォトウエディングを兼ねた6泊8日のハワイでのハネムーンピンクハートやしの木の記録。

旅行記+α という感じで書いて行こうかなぁと思います。


↓前回↓

何も欲しがらない旦那さんを説得し、DFSで香水を購入!2人の思い出となる香水が購入できて良かった照れキラキラ


夕飯は、初日と同じ、ヤードハウスへ星
この時はとても混んでいて45分待ちでした。

せっかくだから違うところに行けば良かったな〜と思うのですが、その時は他のメニューも食べたいなーと思っちゃうんですよね…笑 

あと、今回はホテルからも近くてちょうど良かったのもあるけどねっグッ



さて、こんな楽しいハワイ旅行も残りわずか…えーん

ABC storeでお土産のシメを!
(要はまとめがい。笑)


それでは、行きます!!!


ABCストアで購入したお土産たち



私たちが購入したお土産は…

じゃーんイエローハート



丸ブルーALOHAのマグネット
丸ブルーパイナップル型のキーホルダー
丸ブルーカワイイミニボトルのウォッカ
丸ブルーハーブ入りソルト


マグネットは旅行に行くといつも購入していて、冷蔵庫にちょっとずつ貼っていますハート この習慣も、前回のハワイから始めたんです。なので、ハワイは2個目になりました照れ これからも夫婦の想い出に買い足して行きたいラブラブ


パイナップルのキーホルダーも実は5年前にお揃いで購入。貝殻が入っていて、ハワイにいると気づかないけど日本に帰るとオシャレに感じる不思議なお品。泣き笑い

すごーく気に入っていて、2人で仕事用のカバンにつけていましたが、壊れてしまったのでリピートですキラキラ


ミニボトルのウォッカ、このウォッカはとにかく色んなところで見かけた!(大きいやつは空港にも売ってた) やっぱりブルーでカワイイから、飲まないけど飾る用で記念に購入ブルーハート

ほかにもミニボトルのお酒はたくさん売っているので、並べて飾ってもカワイイかもキョロキョロ


ハーブ入りソルトは、本当はハーブだけで売っていたものを買おうと思っていたのですが、売り切れたのか売っていなくて…まあ良いかと購入。

大粒の塩が入っているので、お料理考えるの難しいなあ…ちょっと不満 隙間からガーリックっぽいにおいがするので、ガーリックライスにしてみようかと画策中です。


次!



丸ブルー香り付きのハンドクリーム 3個セット

これはお渡し用に。義母、私の母、妹に1個ずつ。
私はハンドクリーム使わないので、代わりにボディークリームを。↓↓↓


丸ブルージャスミンの香りのボディークリーム


(ナチュラルな感じのジャスミン茶みたいな)ジャスミンの香りが死ぬほど大好きな私のためのクリーム。笑 滞在中使用に1本、追加でもう1本購入。

他のシリーズもありましたが、私はこのシリーズの香りが気に入ったので、ハンドクリームも同じシリーズにしました星


さらに!


丸ブルーパイナップルのリキュールセット

これもお酒のミニボトルグリーンハートすごくカワイイですよねキラキラ 2021年に出たみたいで、パイナップル、ココナッツ、ロゼワインの3つのフレーバー。ブルーのフレーバーが入ったセットもありました。

ロゼワインは炭酸水で、ほか2つはオレンジ🍊ジュースで割って飲もうかなと思っています。

これも…可愛くてミーハーな妹から

ガーン(妹)『なにこれ!!めっちゃ可愛いじゃん!欲しい!買って来て!!!』

…と言われて、もう1セット購入しました。

$35もするのでちょっと躊躇しましたが…
旦那さんはちょっと?怒っていました。。。不安


ムカムカ(旦那さん)『あっちが旅行行ったら、お土産期待するからね!←妹のことは苦手みたい。いつもブツブツ言っています。私と正反対の陽キャなので仕方ないけど。。。

妹にはギフト券でもお返ししてあげてと言ってあります…不安


まだまだ!


丸ブルーネコのステッカー


既に2人でお揃いで購入したのですが↓


気に入ったので、もう一つ。パソコンを買ったら貼っちゃおうかなと思っていますてへぺろ



ラスト!


丸ブルーTシャツ


念願の…旦那さんとお揃いでTシャツハート

着るのは来年だけど部屋着で普段着で着たいと思います。



丸ブルーその他、タオル(義実家へのお土産)、ビールとカクテル など購入。

カクテルは先日飲んでしまったけど、コレグッキラキラ
なんだか、この日のABCストアは激混みでした。

帰国組が多い日だったのかも。


買おうと思っていたものも売り切れそうになっていたりして、危なかった不安 (パイナップルのセットとか)


荷物は嵩張ってしまうけど、やっぱり、欲しいと思った時に買った方が良いのかもしれません…キョロキョロ


ダイヤグリーンつづくダイヤグリーン


最後までお読み頂きありがとうございます星

フォローしてね

PVアクセスランキング にほんブログ村