こんにちは!アラフォー主婦のこりちゃんです。


サムネイル
 

お越し頂きありがとうございます。
コリラックマに似ていることから "こりちゃん"と命名されました。

このブログは… 
・美容・料理/レシピ・時々アニメ
・"これ良いな!" をあれこれ

・夫婦の日常

いつも、いいねグッ・フォローくださる皆様、ありがとうございます。

不必要なpick(広告)は控えております。


フォトウエディングを兼ねた6泊8日のハワイでのハネムーンピンクハートやしの木の記録。

旅行記+α という感じで書いて行こうかなぁと思います。


↓前回↓



初日のランチはフードコートで


前回もハンバーガーが美味しかったロイヤルハワイアンセンターの2FのフードコートへGoイエローハート


私は今回絶対に食べてみたかった

ロブスター🦞ロールハート


ぶりんぶりんのロブスターが美味〜キラキラ



少しさっぱりさせたくてアボカド🥑トマト入りにしましたが、人気No.1の定番メニューはバターたっぷりなソースのほうみたい。




エビが大好きな旦那さん→

ガーリックシュリンプライス🦐

ボリューム満天!

そして、エビ🦐 …大きい。


玉ねぎのソースがたっぷり。



当然、例の如く。ウマ〜!↓となっていました。

 美味しいものを食べた時、目をギュッと閉じる



2人とも早速食べてみたいものの1つ目を叶えて、大満足ハート



周辺の雰囲気はこんな感じ。

色々なお店が並んでいて、

選ぶのも迷っちゃいます爆笑キラキラ



定番でハワイ来た感があって、オススメですOK



食後、ウエディングサロンへ


食後すこし休んでから、DFS(免税店)近くのフォトウエディングのサロンに向かいました。


旦那さんが楽しみにしていたDFSギャラリアは、今年7月にリニューアルオープンしたばかり。


残念ながら1Fだけのオープンでこちらも残念…悲しい

すぐ横のビルのなかに。

お世話になったクチュールナオコさん。



窓から見える景色も気持ち良い飛び出すハート


翌日のフォトに向けて、衣装の試着と簡単な打合せ。ウエディングドレス結婚指輪


持ち込みの小物・お化粧の希望・当日の流れなど…


ここで悲劇が起こります…


普段、5号の私が浮腫みでウエディングドレスが入らない…ガーン魂

日本であんなに試着したのは何だったの…不安ムカムカ


フォトウエディングについては別投稿しようと思うのですが、これは大・後・悔…えーん


致し方なく7号に変更するのですが、当日はやはり大きかったのです…。もっとワガママ言って2着とっておくとか、もう一度試着したいとか、相談してみれば良かった…

普段5号で、なんなら若い頃は3号だったのに、7号の訳がない…真顔

本当に後悔…。


フォトの打合せを終えて、一度ホテルへチェックイン車ダッシュ


そして、空港で予約したマッサージへ


飛行機で寝るタイミングを逃して寝ていないし、5時間の飛行機で腰がバキバキネガティブ

やっとこさ、ひと休み!ぽってりフラワー

予約してくれた旦那さん、ありがとう…赤ちゃんぴえんハート


※ホームページからお借りしておりますが、

まさにこのお部屋でした。



2人1室で、ハネムーン感もあるかも!うずまき 



日本語予約、皆日本語ですし、場所的に近いのでありがたかったです音符

ワイキキショッピングプラザ

有楽町会館みたいな感じのちょっと古めかしい雰囲気。



私たちは持ち込んだ雑誌(るるぶ)のクーポンを持って行きましたが、結構いろんなところに同じクーポンが。笑


それでも、円安だし値段は…札束 忘れましょう。笑



ドレスも入らなかったし、


翌日の撮影に向けて、2人でリフレッシュするつもりで贅沢開始だグー気づき



ダイヤグリーンつづくダイヤグリーン


最後までお読み頂きありがとうございます星

フォローしてね

PVアクセスランキング にほんブログ村