こんにちは!アラフォー主婦のこりちゃんです。


サムネイル
 

お越し頂きありがとうございます。
コリラックマに似ていることから "こりちゃん"と命名されました。

このブログは… 
・美容・料理/レシピ・時々アニメ
・"これ良いな!" をあれこれ

・夫婦の日常

いつも、いいねグッ・フォローくださる皆様、ありがとうございます。

不必要なpick(広告)は控えております。


フォトウエディングを兼ねたハネムーンから、無事帰還しました〜キラキラ


旅行記+α という感じに書いて行こうかなぁと思います。こんな記録も想い出として残ると良いな


せっかくなので纏めていきます照れ

新婚旅行ハートまとめ↓ 

ウエディングドレス結婚指輪やしの木ピンクハート

ちょっとずつ更新して行きます星




お気に入りの写真はたくさんあるのですが、
ハネムーンな奇跡のショットからキラキラ拍手


海に浮かびながら、左手をパシャリ音符

義理チョコ 虹の光が赤ちゃんぴえん🌈キラキラ

ただの水滴?かもしれませんが…笑



なかなか狙っても撮れないと思うし、珍しくてお気に入りの一枚です。ニコニコ



さて、今回はフォトウエディングを兼ねた6泊8日のハワイでのハネムーンピンクハートやしの木



旦那様とは5年前に一度ハワイに行っていて、今回2回目。チョキ気づき


ハワイ以外に、オーストラリア🇦🇺やバリ、パラオなどの南国🏝️島国も候補でしたが、フォトはお天気も大事なので、結局気候が安定しているハワイにしたのでした。


インドアでお酒好きな2人なので、今回もアクティビティは無しで、海・食事・ショッピングメインに。


6泊とはいえ、フォトで正味一日消費するので意外と長い滞在という感じではなく、余裕を持たせてゆるーく行き先を決めた7日間でした星




10月頭のハワイは30℃くらい。

汗ばむ事もなく、でも日差しはとても強く!太陽
過ごしやすい気温でした。


汗をかかない気温は、フォトを撮る方にとっては意外と良いポイントかも目乙女のトキメキ


ハワイは10月から3月くらいまで雨季に入るらしく、タイミングとしてはギリギリ。旅行会社の人に聞いても、このあたりハッキリアドバイスくれなくて困りました… 年によってなのかな。

そうはいっても旦那さんのお仕事の都合もあるので、Goしちゃいました。


結果的には、ちゃんと晴れてくれました爆笑気づき
よかった〜

滞在中、パラパラ雨が降った日もありましたが、日中はほとんど晴れているので雨が降ってもフォトには影響なかったかも。でも風は強かった!




そして、アラフォー夫婦の私たち… 
いやぁ。体力ないなあ〜と実感しました。笑笑い泣き

寝ている時間が長くて、思ったほど動けず夜は早めに寝てばかり。

ちょっと勿体無いけど、これからの旅行は余裕を持たせて計画しないとなぁ。





今回は以上です。バイバイ




フォローしてね



最後までお読み頂きありがとうございます星


ダイヤグリーンつづくダイヤグリーン



PVアクセスランキング にほんブログ村