こんにちは!アラフォー主婦のこりちゃんです。


サムネイル
 

お越し頂きありがとうございます。
コリラックマに似ていることから "こりちゃん"と命名されました。

このブログは… 
・美容・料理/レシピ・時々アニメ
・"これ良いな!" をあれこれ

・夫婦の日常

いつも、いいねグッ・フォローくださる皆様、ありがとうございます。

不必要なpick(広告)は控えております。


一応まだ新婚の私たち。


ハネムーン&フォトウエディングに向けてちょっとずつ準備中です。乙女のトキメキくもり



色々買い漁って、旦那さん→にはちょっと怪訝な顔でチラチラ見られてますが…

気にしない!笑笑い




フォトウエディングもあるので、ネイルは絶対にやりたい。マニキュアラブラブ
と、前から思っていました。


(潔癖のため、爪伸ばすの苦手なこともあり、普段は特に手にはネイルしない派です)




前回ハワイ行った時に、後から写真を見て。

せめてペディキュアすれば良かった〜ってすごく後悔したんです悲しい

今度こそ!!!




でも、高いんですよね…それに、時間もかかるし。


付け爪は取れそうだし…もやもや


そこで行き着いたのがセルフジェルネイルでした。電球




前から気になっていた、こちら!

ohora『シールネイルピンクハート

可愛いデザインがいっぱいあるんですよね赤ちゃんぴえん飛び出すハート

これなら、気に入ったらまた買い足せば良いしキラキラ

お買い物マラソンでポチ。星



わー赤ちゃんぴえんラブラブ


早速届きました!



これはハネムーン近くまで、我慢して取っておきます。笑

うまく貼れるかなぁ…真顔 心配。



他に、迷ったシールもたくさん。ピンクハートイエローハートグリーンハート






【公式】N Brilliant:ND-316/ ohora gelnails nail オホーラ ネイル ジェルネイル ネイルシール セルフネイル ネイルステッカー おうちネイル ネイルデザイン ジェルネイルシール ネイルステッカー ネイルオイル ネイルパーツ ネイルチップ カラージェル




はやくも、
次が欲しくなっちゃいます…目がハートラブラブ






普段づかい用にもう一つ購入したのが、こちら。




OMD 剥がせる『カラージェルネイル』ピンクハート



早速、ぬってみました!音符




塗りやすいし、15分くらいで完成!


色は「ヌード」を選びました。



ピンク寄りにすればよかったかな?とも思いましたが、見慣れてくると割と良い感じ。


肌に近い色なので、ちょっと失敗しても目立ちにくくて良いです。笑


剥がせるネイルの上に、ohoraのトップコートを塗って固めています。


やっぱりトップコートぬったほうがプルプルしてていい感じなのですが、当てた瞬間ちょっと熱で痛いんですよね…ピリピリ

大丈夫かなあ…



そして、トップコート塗っても一日たったら、ちょっと剥がれてきました。あんぐり

気になって触っちゃうからかもしれませんが…
除光液無しはラクで良しOK

2.3日は持って欲しいなぁ。




今回は以上です。バイバイ


ご参考になれば幸いですピンクハートラブラブ


フォローしてね




最後までお読み頂きありがとうございます星


ダイヤグリーンおしまいダイヤグリーン


フォローしてね