こんにちは!アラフォー主婦のこりちゃんです。

 

サムネイル
 

お越し頂きありがとうございます。

コリラックマに似ていることから "こりちゃん"と命名されました。

このブログは… 
・美容・料理/レシピ・時々アニメ
・"これ良いな!" をあれこれ

・夫婦の日常

いつも、いいねグッ・フォローくださる皆様、ありがとうございます。
 

不必要なpick(広告)は控えております。


8/4 20時からお買い物マラソン馬気づき

エントリーも忘れずに!

イベントバナー


今回、8月5日は5のつく日!

楽天カードで買うと、ポイント5倍!


楽天さん…。


最近いろんなところでどんどんポイント付かなくなっていくのですが、大丈夫かな悲しい


ついに、アプリの0.5倍まで…真顔


そういう意味でも、今月までがチャンスですね。電球

前回↓おおまかには、欲しいもの品定めはしていて。



とりあえず、このあたりかな…。


考え中…






ポイント上限いってしまいそうなので、結局また次かな…富士山



なやむー…不安




最後までお読み頂きありがとうございます星

 

ダイヤグリーンつづくダイヤグリーン