毎日ムシムシして気持ち悪い悲しい

2023年関東は6/8、昨日から梅雨入りしたようです。

なんだか今年は暖かくて気持ちの良い日が少ないような…

 TODAY'S
 
梅雨を乗り切るために買ったものたち。

   

1. UNIQLO エアリズム枕カバー


今までエアリズムの枕カバーってあったっけ?
しかもデザインもかわいい笑

値下がり待ってよかった!今なら安い🉐

枕元のムシムシが解消したらいいなぁふとん1ふとん3


2. Francfranc お花の傘



これはね…もう一目惚れよ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

こんなデザイン待っていてもなかなか無いし。

欲しいと思った時には無いかも、と思うと買ってしまう…

色も何種類かあるから、好みのものを。






セールになってる‼︎目


楽天で欲しかった高級傘ににてると思ったけど、

やっぱり微妙にちょっと違うか煽り


やっぱり、かわいい。


DiCesare Designs Spiral Walker 


これ↓に似たやつも持っているけど、おしゃれで合わせやすくて、お気に入り。



【SALE/60%OFF】Francfranc 超撥水タッセル長傘 58 NV フランフラン ファッショングッズ 長傘 ネイビー


取っ手が竹っぽくて、

ネイビーと白だから少しお上品なお姉さん風笑


と、思って使ってます。



3. ワシントンで、レインシューズ


これも一目惚れなレインシューズ飛び出すハート
なんとスペイン製。
でもこのお値段。

サイズがなくて中敷きしないと履けなかったけど、あまりにもデザインが素敵で買ってしまった凝視

新作ではないけど、レインシューズって重かったり、靴擦れしたり、滑ったり、なかなかコレっていうものに出会えないんですよねネガティブ

梅雨時期では無い時に買ってしまってました 笑


あと、今年買ってはいないけど、外せない!