あんずの誕生日をお祝いした次の日は先日から降ってきた雨が止まずに出かけることに🚚


静岡県に入る頃には雨もやみ

富士山が少し見えてきました

🗻🗻🗻🗻🗻🗻





東京に近づき出したらまた雨がパラパラ降ってきたりしてゆずあんのトイレも考えながら途中休憩しながら向かいます🐶


東京アクアラインを通らずに行ったから複雑な道路を通り無事に千葉県に入り目的地の

道の駅つどいの郷むつざわに到着





夜に着いたので写真は朝の散歩で撮りました



ドッグランもありいざ行くと

AM9からPM5までなので使えませんでした💦


明け方まで雨が降ってたので地面が濡れてるから入れなくてよかったのな🤔


朝から風が強く吹いてたけど

とりあえず九十九里浜へ向かいます

有料道路は使わずに行ったら途中玉ねぎを沢山売ってたのが不思議です





こんなオブジェがあったからゆずあんと記念撮影



その後海の駅があり寄り道




何故か青いポスト🤔🤔🤔🤔


帰りながら娘に玉ねぎの話をしたら欲しいと言われたので、購入しました





そして、次の目的地へ行きながらお昼ご飯を食べに寄り道





アジフライ定食を食べ


次の目的地へ




濃溝の滝へ

前日の雨で水が増水して正面から撮るのに水の中へ入り撮れる場所まで移動


前から行きたかった場所に行けたので満足でした


その後


大山千枚田へ











ゆずあんも楽しそうに歩いてました


そしてこの日に泊まる予定にしてる道の駅へ





道の駅保田小学校


お風呂もあり泊まれる施設

何より赤ちゃん連れに優しい道の駅です

オムツに授乳室まである所は今まで行った道の駅にはなかったです

翌朝7時過ぎに放送で開校の挨拶があり開校15分前に校歌とラジオ体操があると放送がありビックリしました😳


支度が済んで次の目的地へ行くため

続きはまた後日にします