何年かぶりにブログを書きます😅



今回は初めてジャニーズのそれもジャニーズWESTのライブを娘ちゃんが当ててくれたので同行してきました🎶






開場前から人が凄い😱


そして会場に向かう途中に掲示板が




小瀧望欠席😭


メールでは知ってたけど、残念すぎる💦


でも本人が一番残念だったと思うからね

仕方がないよ早く良くなってほしいそれだけ😊


そして会場に入ると





チケット🎫


そして今回のペンライトが


👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻







ダンベル型ペンライト


どう扱うか悩んだけど🤔普通に持ってた😅


始まる時みんながのんちゃんカラーの


ピンク色に💖


メンバーもそれを見て感動してたみたいでライブを一生懸命頑張って楽しませてくれました🎤


のんちゃんのパートも他のメンバーがやったりして面白かった(*≧艸≦)


ステージも客席の近くまで来てくれるので、結構近くで見れてよかった💕


ちなみに私の推しは中間淳太でーす🥰


初めて見れたのと、スタンド席だったけど

近いところまで来てくれたので見れて最高でした🎶


娘ちゃんも重岡大毅を近くで見れて感激してたわ!



最後は銀テが飛んてきて取れないと諦めたけど、帰るときに落ちてるのを拾えたからラッキーでした❣❣٩(´▽`๑)و





聴きたかった曲も聞けたし、どんな風に踊るのかと思ってみてたからこんな感じなんだと笑ったり楽しいグループのライブでまた見に行きたいと思った一日でした


是非またライブに行けるように徳を積むぞ❣️