今日は朝から散歩に行くとお友達のボブくんにあいゆずあんテンション上げまくり
広いぐいに拍車が掛かる😱

その後急に雨が振り早めに散歩に行ってよかったと思うのである
😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨

そんな中雨が小雨になった頃にゆずを病院🏥へ

まだ痛みはあるけど、普通に歩けるならお散歩も無理のない範囲ならいいといつてもらった
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

なので夕散歩に行ったら、
途中でリアイア



あんずも諦めて╮(´-ω-`)╭座るから

仕方がないので抱っこで帰る母
🤦🏻‍♀️ はゆずも重さに耐えられず
おろして歩いてもらいました
明日はちゃんと歩こうねゆずさん