小杉に用事があったので時間つぶしに久しぶりの等々力緑地に散歩に来ました。

10年前にオハナとレイと良く散歩に来た場所です。

 あれからかなりここも変わって硬式の野球場を建設中でサッカーグランドもリニューアルしているようです。

ただ指定管理業者がどうなっているのか公園は広いだけで管理ができていないので雑草が伸び放題で夏場は犬には点滴のダニも発生しやすい環境です。

 オハナ達との思い出の場所にカイを連れて行って写真を撮って行きましたが、オハナ達の写真はクラッシュして1枚残っているだけでした。

 

    

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

オハナとレイの写真は2009年10月に撮っています。

オハナが6歳でレイが2歳ぐらいですかね。