朝の散歩は頑張って7時過ぎに。
頑張って早起きしたけど日差しは弱かったのでクーラー無しでも大丈夫ですね。

何時もの様にカイを連れ出して広場で一回り。

一人ではボール遊びも今一で、広場の隅っこを一通り臭いを嗅いで回る方が楽しいようでした。




 続いてオハナとレイ。

カートに保冷剤を入れて広間で連れて来ました。


 
 カートから下ろした途端にSBとDB。



 家に帰って来てから寛いでいましたが、今日はクーラー無しで扇風機でも我慢できる陽気です。

 犬には扇風機は効果は無いようですが、空気をかき回すので多少は体感温度も下がるのでしょう。

 オハナは保冷剤がまだ使えるので、カートボックスに入れてあげたら死んだように眠ってしまいました。にひひ
 あまり長いと低温やけどもあるのでたまに触って起こしています、向きを変えてあげると良いのですが、寝くじがあるので触れません。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


 この人はまだ何か美味しい物が出るのではと、待機しています。寝ずの番。得意げ


イメージ 4