














道が乾いてから外に出てボール遊びなんかしてオハナの相手をしていました。
朝食後はビーグルのプーちゃん10歳の女の子と遊びました。他にもマルチーズのユウちゃんも音茉莉でした。ユウちゃんはおりこうさんでパパさんが温泉に入っているときも脱衣所でじっと待っています。
オハナはやきもち焼きで夕食や朝食の時に椅子で大人しく待っているプーちゃんやユウちゃんに声を掛けるとテーブルの下で吠えてました(^^ゞ
ところでプーちゃんはマテでオスワリが上手です。オハナには出来ませんね。
ホテルを出て大室山へ行くと何時もは止まっているリフトが動いているので早速乗車して山頂まで行きました。オハナも初めて乗るリフトで緊張気味かと思ったのですが登りの斜面に向かって飛び降りたいらしく大人しくしていませんでした。
山頂では1周20分くらいでカルデラ火山を一回りできます。火山の中はアーチェリー場になっていました!!
一周した後に売店で飲んだ牛乳は美味しかったです。オハナももちろん飲みました。
帰りの車内ではオハナは爆睡でしたが家に帰ってからシャンプーもこなしました。結構抜け毛もありました。オハナも我々もその後はぐっすり眠りましたが、さすがに自宅のベッドの方が3人とも快適に眠れました。
朝の散歩です
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=Q3rFdgg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_Rii/DPOedPTAcikHcbTWL9EkKix&logoFlg=Y
大室山
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=pPrFdgg95_GKUTAF6Eq.PMq82Bx_RiiXDPOedPTAcikMAVWVL_CkKix&logoFlg=Y