イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 雪の丞さんhttp://blogs.yahoo.co.jp/snow_no_castle/28065445.htmlの所のモツ鍋見ていたら食べたくなりました。

 せっかくの連休も雨降りでオハナも三ッ池公園に行けなくなりました。昨日遅かったのですが出掛けて正解でした。スーパーのチラシを見て10時開店の卵98円をゲットしに行くのですが、雨の朝は起きる気もしなくゆっくり起きて掃除をしていました。10時になってしまったのでオハナだけは朝食を食べさせ、雨だから連れて行かずにガウガウ玄関扉に体当たりしてくる野獣を置いていきました。

 店内でモツコーナーに目が行き丞さんご指名の持つ鍋をやろうと思いました。朝ご飯抜きで11時を過ぎてお腹が減っていたからこれでお昼ご飯と思いました。
 
 帰ってから鍋を食べながら笑っていいともを見てましたがお正月並にビール、熱燗、焼酎のお湯割りです。寒い雨で何処も行けないから今日はお昼から宴会です。当然オハナもご相伴になりますね。

 明日も寒い一日でしょうか?明日から又気合を入れて働きましょう!!

PS:オハナはロビエマちゃん御用達のジョニーで遊んでます。