ラブラドールレトリーバーがサーフボードに乗るイラストでTシャツ | TシャツSHOPイラストデザイナーのサンタクロダ

TシャツSHOPイラストデザイナーのサンタクロダ

コーギーズヘッド、チワワタコス、SURF DOGS 、龍神の森のTシャツデザインをイラストで描いています。
コーギーズヘッドでは、ウエルッシュコーギーだけではなく、トイプードル、ラブラドール・レトリーバー、チワワ、猫などを描いています。

コーギーズヘッドのサーフボードシリーズをラブラドールレトリーバーに変更!

レトシャークの商品として登場!

 

 

極力シンプルに仕上げました!

ボードのメーカー名にはレトシャークロゴを配置していい感じです(^^)

 

コーギーズヘッド他たくさんのデザインがありますから

これからレトシャークバージョンが楽しみでいて超簡単にデザインでます。

1日1デザインを目標に

 

いつの日かショップでTシャツが売れる日を楽しみに頑張ります(^^)

 

いまだにレトシャークのオフィシャルサイトでは1枚も販売されてませんが

スズリさんで2枚購入していただきました!

そして、メルカリにも出してみたのですが

2枚売れました!

やった!

めっちゃ嬉しいです!!!!!!

 

購入していただきました皆様に感謝です。

 

そのうち誰かがお店での購入者第一号となってくれるでしょう!

第1号にはサービスしちゃおうと最近サービス癖が湧き出ています(笑)

 

今日のデザインはこちらで↓

 

 


ファッション(ストリート系)ランキング
ラブラドール・レトリバーランキング
コーギーランキング にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ ストリート系へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村