ラブラドール・レトリーバーを描く! | TシャツSHOPイラストデザイナーのサンタクロダ

TシャツSHOPイラストデザイナーのサンタクロダ

コーギーズヘッド、チワワタコス、SURF DOGS 、龍神の森のTシャツデザインをイラストで描いています。
コーギーズヘッドでは、ウエルッシュコーギーだけではなく、トイプードル、ラブラドール・レトリーバー、チワワ、猫などを描いています。

今年に入りラブラドールのイラスト依頼が多く
描いてきたイラストも溜まってきたので、ショップに商品として登録しようかとデザインしてみました。

Tシャツや今ならパーカーなど
サンプルでマグカップも作ってみたけど、なかなかいい感じです♪

Tシャツのプリントだけではなくマグカップも家で作れちゃうなでバンバンサンプル作っちゃって
気がつくとサンプルの山😀
気をつけなければ






ラブはコーギーと違って、大きくガツンと前面にをイメージしました!




コーギーってかなり種類が多かったりカラーやフォルムが多様なのでラブラドールの方が制作時間短めなんです^ - ^
大きいのに短め😀

ラブラドールを初めて描いたのは16年くらい前かな?
Macを操るワンコで

こいつ^ - ^

とりあえず、ラブラドールをショップに充実させよう!!!