祭りだワッショイ | corgi零ののほほぉん日記

corgi零ののほほぉん日記

いたってマイペースのコーギー零(REI)
走るの泳ぐの大好き~

だんじり祭だワッショイ‼️ワッショイ😱😱😱

健康診断で1日病院だった零さん、病院のゲージで大暴れだったようで🙇🙇センセイゴメン💦

水は溢すは、ガシャガシャするは😱
それはそれは独り祭りをやらかしていたそうです😭
人がいれば大丈夫なんだけど、独りになりたくないんだよね😭
病院でまた伝説を作っちゃった😅


(写真は本文に関係ありません😅)

検診自体はまぁ~おとなしく😅
されるがままだったようです😅

心臓と脾臓が要観察との事。
まさか心臓とわっ💦💦
変形性脊椎症もまさかのもう1ヶ所出現😅
もう笑うしかない😆

今は抱っこされてめちゃ爆睡😅



病院お疲れ様‼️これからも、サポート出来ることは何でもするよ❗
だんじり祭で怪我するんじゃないかって先生ヒヤヒヤさせないでね💦

愛しい愛しい零さん💓
まだまだかぁちゃんの着ぐるみに付き合ってね🎵