きーたー! | corgi零ののほほぉん日記

corgi零ののほほぉん日記

いたってマイペースのコーギー零(REI)
走るの泳ぐの大好き~

水曜日にモンターニャさんで撮っていただいた写真!

早速サンプルを送ってくれました!


どの写真も零さん可愛い~

(親馬鹿ですが何か?)(笑)


しばらくこのサンプルでご飯が食べられそうですラブラブ



モンターニャさんの紫陽花がいつも綺麗だな~

毎年花が増えているような気がするけど・・・

いつかここで紫陽花と撮ってもらいたいな!っと

思っていたのでとっても嬉しかったです


モンターニャのオーナー~

紫陽花情報ありがとうございます!

とっても素敵な写真を撮っていただけました音譜



チョコミント君が写り込んでくれるの

ちょっと期待していたんだけどな(笑)


早速送っていただいたサンプルの一部を紹介したいと

思います!




corgi零ののほほぉん日記


この場所、実際日陰なんですよ

ストロボ2台とレフ版使用していただき

こんなに素敵に撮っていただきました!




corgi零ののほほぉん日記



紫陽花、今が本当に綺麗です!


ストロボの音が気になってしまい

零のお耳がバットマン状態・・・

一生懸命『零~良い子だね~お耳こっちだよ~!』っと

おやつをチラつかせながら飼い主叫ぶ(笑)

毎年撮っているのに成長しない零さん・・・

きっと来年も同じだろうな~




corgi零ののほほぉん日記

そしてこんな写真も撮っていただきました
薪と零さん!

去年は暖炉と撮っていただいたので

今年は薪で!

家のほうでは撮れない写真をお願いしています



まだサンプルは送っていただいているのですが

まずはここまで~!



佐藤克之さんは飼い主が希望する写真を可能な限り

撮ってくれます。

ワンコのペースで、笑顔を逃さず!

我が家も色々とお願いして撮っていただいています!


ご興味ある方、HP覗いてみてくださいね~


サンプル小出しにしていきます~