帰宅しました。
義実家との旅![]()
5泊6日長すぎ〜![]()
まずお腹事情はというと。
前日のアルコールの量が少し多かったからなのかストレスなのか、2日目の移動の休憩時にお腹が痛くてトイレに行きたくなり、そこで少しお腹が壊れた。
そして、ホテルの部屋のトイレで💩がしにくい。
ホテルでお腹壊れなくて良かったです。
汚い音が漏れなく漏れることになるので…![]()
布団で夜、横になってる時にちょっと怪しいなと思うことは何回かあり、平静を装い耐えてました。
ホテルでは義母などが少し外を散策してる時や、朝食会場へ向かう時に部屋の外のトイレを借りたりしてました。
出ない日もありました。
食事に関しては、去年から例年と違う食欲不振の症状が始まり、悪化したりマシになったりを繰り返し最近また痩せた感じなのですが。
旅行で少し元に戻りました(太りました)。
ジャスト1kg増。
完食はしてないものの普段よりは食べていたし、毎晩アルコールで食欲を上げていた感じです。
と言っても初日以外は一杯で済ませてましたけど…
でも、お腹に💩が溜まって太ってるように感じてるだけかも。