やはり食欲が落ちたりして、またもや体重も落ち始めてます。





一目瞭然でしょ?

カクッと下がった辺りが、転勤になった事が分かった頃。

このまま順調に45kgになりそうだったのに、何という事でしょう…

引っ越して落ち着くまでこんな感じ、もしくは少し落ちるのかもしれないね。


月別のグラフも、せっかく3月が上向きだったのに、逆に少し下がりました。




あーぁ。

まあ、チャッピーが言うには、体重の増減は中身とか言ってるし、水分摂取や食事した量に影響されてるだけなんだろう。

まだ身にもなってないということかな?



荷造りを昨日から始めました。

11日後には搬出です真顔

あまり実感が無いけど…


旦那は毎日送別会。

夜だけでなく、昼も日替わりで…

なので今のところノータッチチーン


私は体重と共に体力落ちてるので、栄養ドリンク飲んで気合い入れてます。


ダンボールに詰めるのも、なんだかパズルゲームやってるみたい。

箱に入った未使用の食器も持って行ってるのですが…

捨てたほうがいいのだろうか…

メルカリとかにまた出してみたほうがいいのかな?

ぶっちゃけ要らないのもあるけど、いつか使いたいなというのを基本残していた。

新居でリニューアルしてもいいかもねニヤニヤ


今度の物件は、前回もだったけど再び新築です🏠

賃貸だけど、狭めの一軒家が並んでるような物件。

なんせ中型犬がいて、マンションタイプだと共用部分やエレベーターは抱っこ。

無理ゲーアセアセ

希望の場所で検索するも範囲を少し広げて、合う物件は2か所しか見つからず滝汗滝汗滝汗

本当は家賃の都合や広さでもう一か所の物件がいいなと思っていたけど、2年間決まらなかった物件だったらしく余裕ぶっこいて、不動産屋さんも1日ゆっくり考えてみては…とおっしゃってたからその通りにして、翌日に返事しようとしたら。

先に別の人が押さえた、という事で泣く泣くでした笑い泣き


まあ、仕方ないんだけど、この物件ネットで検索したらまだ残ってるんだよね。

キャンセルされたのかも???

でも、もう今更感。

室内はリフォーム済みで綺麗だったけど、外観がアレなんです、アレ

ダッサいのニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

外にはオーナーの変な形のバイク停まってたし、ダサすぎ…

そのせいで洗濯物の外干しが出来ないという問題があったからね。


さて、また荷物を地味に詰めていきます凝視