前回の記事で、クイックスタートが作動しなかった件をお伝えしました↓↓↓
旧iPadのバックアップで一部データが入ってなかったものがあり、もう一回新iPadをリセットして再びセットアップを試した訳です。
今度はリセットが上手くいかない![]()
ずっと丸いのがグルグル回ってます🌀
取り掛かったのが昨日のお風呂上がりで寝る少し前。
私が変な時間に取り掛かったのがアホだったのですが、翌朝まで放置していてもそのまま![]()
これはどういう事だと調べて、新iPadを再起動しても変わらず。
対処法を調べて見るも、面倒臭そうな事が色々書いてて、読んでも頭がサッパリ回らない![]()
BBAは辛いよ![]()
そしてふと思い、Wi-Fiの接続を確認してみたら、パスワードを入力してください、と表示されていた。
これは、Wi-Fiには繋がっていなかった、という事なのかな。
パスワードを入れて見ると。
白いバーがスーーーーッと右に伸びて、サッと終わった![]()
![]()
![]()
そして昨日手こずっていたクイックスタートが、今日は上手くいったみたい(多分)。
あの苦労は何だったのだろう。
てっきりWi-Fiには繋がっていると思ってました。
盲点でしたね![]()
以前ハマっていた3Dのパズルゲームが、新しいiPadではインストールできなかった事だけが心残り。
何とかなるのか、ならないのか。
