子宮内膜症等でホルモン治療約6年、数種類を試しヤーズフレックス歴4年+235日目(55シート目)の連続服用43日目→休薬4日目。

降圧剤服用89日目。

今晩11:30より服用開始します。


生理開始3日目程度。

うーん、2日目だろうかって体調。

微妙なとこ。

今回珍しく量が少ないような気がすると思ったら、さっきから増えてきた。

黒っぽいレバー出ましたネガティブ

一昨日から痛み止めを飲んでましたが、レバー出る直前も腹痛が増してきて飲みました。

やっと効いてきた感じです。

軽い便意のようなものも感じ、実際トイレで緩めの💩も…


そうそう、先日注文したガードルが届きまして。

前回買ったMが小さく感じたので、そのシリーズのLを注文しました。

試着すると、ウエストは楽になってるから長い時間履いて今度こそ苦しくならないかも〜デレデレ


履いたまま座ってみました。

あれ?


足の付け根がMサイズのより圧迫感…


どういう事だ無気力!?

実際に商品を見比べました。

内股のパワーネットが違う。

強化されてる滝汗

そんなリニューアルした情報、ネットの商品ページを見ても書いてないゲロー

商品情報の画像を以前のものと比べると(以前の画像はホームページ以外から探した…)内股の部分だけ違う。

私のように、前回購入して再び購入したようなリピーターもある程度存在してそうな商品。

私の場合、サイズ変えてのチャレンジになりますがアセアセ

それが、こっそりとリニューアルとか考えられない。

普通、改良しましたとか一言記載がありますよね。

それが、全くないんです凝視

何故???



1ヶ月間返金交換サービスが出来るらしいので、あと旧バージョンが残ってないかをメールで問い合わせてみた…


結果。

旧バージョンの商品は残ってないので、新バージョンの商品にしか交換出来ない


内容を見ていくと…

まず引っかかったのは、1ヶ月間なのにたった数日間の着用で判断して欲しい感じ。

商品の劣化を嫌がってるのかなと思える。

でも、返品された商品の再利用って結局するのだろうか…


あともうひとつ気になった点。

MからLにサイズ変えて注文したばかりなのに、交換は可能です、と交換の話しかしてこなかった。

ホームページには返金交換サービスとしっかり書いてるのに。

サイズ交換ってLLも試してという事なんだろうか。

測定する限りギリギリMの人が、最終的にLLを選択するって、ガードルの意味全く無くなるだろう。

ただのおパンツ状態になるのでは…ガーン

カスタマーサービスの人、頭悪すぎる。


なので、どうしても合わなかったら返品する件を念の為問い合わせ中です。

私には安い買い物では無いので真顔


私が欲しかったガードルは、鼠径部の締め付けが無いものでした。

持ってるガードル全部、鼠径部はソフトなタイプです。

それでも断念する事が多々ありますがアセアセ

鼠径部を圧迫させると、血流が悪くなるって言うじゃないですか真顔

私は鼠径部付近の内膜症があるので、なおさら気にしてる。

なのにこっそり分からない感じでリニューアルって、個人的には有り得ない話なんです。

コンセプトは良かったのに、今回の件で残念な気分になりました…チーン