降圧剤服用75日目。
昨日ブログの文章ある程度入力していたのに、少し放置して再び画面開いたら。
…真っ白![]()
![]()
![]()
書く気力が湧かず、今になりました…
えっと、何書くんだっけ…![]()
とりあえず不正出血の件。
旅行3日目のピンクのボソボソしたものが排尿時に出て以来、服用20日過ぎた辺りから軽い腹痛(無い時もある)→鮮血よりの出血→茶おり→色がほぼないおりもの→出血、の繰り返し。
最近このパターンな気がする。
布ナプキンは防水シートが無いタイプしか持っておらず、おりものシートを色々買って、コスパ良くて合うものを色々試してます。
最近買ったのはコレ。
これ、幅が狭い![]()
でも下着に馴染みやすいので、伝漏れ減るかもと期待してる。
家で少ない日だとこれで何とかなるかも?
おりものシートは短いのが多くて、敢えてある程度長さのある吸水機能付きのを選んだ。
出産経験がないからか、尿もれの経験は今のところナシ。
これはまだ開封してないので、詳細は不明。
そしてちょっと話はズレるけど、愛犬がお腹の調子を少し崩した事がきっかけで、ビオフェルミン(人間用)を買いまして。
朝晩それぞれ1錠飲ませたら軟便が落ち着き、嘔吐もあったのですが、どちらとも昨日から体調は落ち着きました。
嘔吐の方は空腹時間が長かっただけかもですが![]()
で、どうせ私も飲むだろうと、つい540錠と大容量のを買ってしまい、一昨日晩から服用しています。
私の体調はというと。
腹痛を伴う軟便→下痢![]()
昨日なんて24時間でトイレに駆け込んだ回数は8回。
なかなかのもんです。
整腸剤を飲んだ事がキッカケのような気がする。
というのが、服用して4時間後くらいの腹痛、排便。
焼肉後の下痢でもそのくらいの時間経過で壊れるので、お腹の調子に影響があってもおかしくない時間よね。
変なもの食べた記憶はナシ。
0時以降の寝る前は数回駆け込むごとに段々緩く、午前中は少し固まりつつ、回数重ねるたびに再び緩くなりました![]()
![]()
![]()
なかなか辛かったです、お腹痛むのでね![]()
こんなに続くとまた血便にならないか心配なのですが、大丈夫でした。
血便はストレスが加わった時限定のようです…(全部義実家の絡む法事前だった)
そして今日。
相変わらずしつこくビオフェルミン飲み続けてます。
昼前にお腹が張って、出かける前にトイレかよと思っていましたが。
どうやら、ガスだったみたいで![]()
出すと落ち着きました。
あれだけ出たんだから、今日は出なくても良くってよ![]()
整腸剤を飲んだ事がキッカケで、昨日の間に悪い菌が出てしまったのだろうか![]()
体重を昨晩測ってみたのですが、全然痩せてませんでした![]()
![]()
![]()
どうなってるのだか…
お腹だけ少し引っ込んだ気もしなくもないのですけどね…
で、お腹壊してる間。
何故か不正出血が無い。
ヤーズフレックスの吸収不良があれば出血してもおかしくないのですよ。
夜中の下痢が無かったから大丈夫なのかな。
前に、便秘の時に不正出血しやすいと書いたような気がする。
腸と不正出血、何か関連性がありそう![]()
