ここ暫くの不正出血は、あっても茶おり。


前回の記事にも書いているけど、今日深夜に水下痢が出た。


そして先程、赤い出血がドロッと出た🩸

腹痛(生理痛のようなもの)は無い。

下痢後のモヤモヤ感は時々あるけど…

ヤーズフレックスを服用して13時間程度経過したあとの出来事でした。

因みにヤーズフレックスを服用して1時間〜1時間半経過して酸化マグネシウムを服用してる。

この時間がダメだったのかもしれない。


ネットで調べてみると、大丈夫と書いてあれば、4時間空けるようにと書いてるページもある。

私の場合、4時間空かないとダメな人なのかもしれない。

先週も酸化マグネシウム飲んだ気がするのですが、その時はこんな水下痢出なかったし、鮮血は無かった。


コレはヤーズフレックスの吸収不良だね、きっと。

1回水下痢が出ただけでこんなになるって一体…チーンチーンチーン

4年くらい前に何十回と下痢&血便した時でさえ不正出血出てないのに何故。

この頃はヤーズフレックスでも不正出血しにくかったのよね…


実は一昨日の晩、旦那が腹痛と下痢した。

酸化マグネシウム関係なしにうつっただけだったりするのかな。

それか、元々下痢来るタイミングだったのに、酸化マグネシウム飲んだから派手に下痢したとも考えられる。


今後便秘した時、どうしたらいいものかチーン