本日ヤーズ(ヤーズフレックス)945日目、32シート目、連続服用40日目→休薬3日目。
昨日はなんとか痛み止めは飲まずに済んだ。
排便も無し。
そんな中、以前頂いていたお肉で自宅で焼肉。
そのお肉をゆっくり解凍して食べた。
しゃぶしゃぶ用にしては薄切り肉より厚切りという
その厚めなせいなのか、食感が結構硬い、そして大きいから食べにくい。
私、前歯を差し歯にしてから噛み合わなくなったので、噛みちぎる力が弱い。
口の中でモグモグしてばかりで飲み込みにくいから食べ切るまでに時間がかかり、そうしている間にお腹が膨れてきた
で、やはりお肉の脂でもたれがちだったので、試しに消化剤を飲んでみた。
すると…。
毎回寝る前の下痢往復で悩まされていたのが、今回は無かった

脂を分解する成分が効いたのであろう。
↓の胃薬です。
ここのメーカーのお薬で似たようなものがあるけど、個人的にロートエキスが苦手で、口が乾いたりする。
だからその成分が入ってないこちらを飲んでます。
以前は細粒タイプのものは入ってなかったのにな…
ロートエキスなんか関係ない方はこちら。
今度から、焼肉食べたらコレを飲もう
そして、今朝。
下痢はないものの、生理痛のような痛みが次第にやってきた。
出血は少ししてるけど、段々本格的な出血になりそう。
