タイトルの説明文を少し変更しました
時々妊活ジャンルの方からフォロー申請が来るのですが、私は7年くらい続けた不妊治療を4年くらい前に終了しています。
なので、妊活に必要な事に関してはもう不要です。
複数の原因で自然妊娠から出産出来る可能性は0%ですので、そういった方からのフォロー申請があっても何の得にもなりませんので、ご理解の程よろしくお願いします。
2代目の愛犬(1歳)を我が子として、仲良く暮らしてます![]()
![]()
![]()
そして、数ヶ月前の話ですが、とあるSNSでのとある人から、アカウント変えたから再フォローのお願いが来ていた。
その時期が、2人目妊娠を発表した直後…
今後は子供の話題だろうとフォローしなかった私。
出産数日後の今日、フォローされた![]()
普通忙しくてそれどころじゃ無いのでは、と思うのだけど?
多分違うのだろうけど(私の妊活の件は何も伝えてないので)、遠回しに出産しましたと報告しているように見える。
なんだろ、マタニティハイとかは聞くけど、出産後にもハイになるのかな![]()
何でこのタイミングなのか、理解に苦しんでます。
もやもやするので、やはりフォローはしないでおこう。
SNSを開くたび、楽しい筈なのがモヤモヤしそうなので、精神衛生上フォローはやめておきます![]()