本日ヤーズ(ヤーズフレックス)898日目、31シート目、連続服用50日目。(前回は7日プラノバール服用)

今飲んでる薬は、3日出血したら翌日から4日休薬する訳です。
私は寝る前に服用している。
なので厳密に言うと、まるまる4日出血してるのを確認してその日の寝る前から休薬という流れになる。(おそらく、3日間で止まっても休薬なんだろうね)
仮に朝食後服用となると、3日と数時間程度の出血を確認して休薬になるのだろう。
なので、ちょっと納得出来てない部分があり、もう3日出血確認したらその日に休薬したりしてる時もある。
今回はきっちり守るけど。

で、今日は出血が止まる事なく赤っぽい鮮血が、朝の排尿時に便器に少し落ちた…ぼけー
これは服用しても止まらない出血だろうから、今日の寝る前から休薬に入ります。

昨日から、既に軽い下腹部痛(痛み止め必要ないくらい)が時々、排尿回数も減り、滅多にない胸の軽〜〜〜い張り、昼間の眠気、頭のボーっとする感じが出てきた。
頭痛も来るかも。
明らかな生理前の体調。
仕事も捗らなくなった笑い泣き