本日ヤーズ(ヤーズフレックス)825日目、29シート目、連続服用67日目。
昨日の夜中に引き続き、その16時間後くらい経過した昨晩、また下痢
夜にやってきた下痢は長引いた。
疲れた…


ある程度の量出たとは思うのですが、後半は突然の便意からの、透明の液体チョビ漏れ
普段ならガスが出る感じですが、今回卵の白身のような中身が🍳
それも2回連続して

こんなの数年ぶりかもしれない。
結構凹みますね…


布ナプキン当てていたので下着には直接付いていないものの、布ナプも洗う訳で…
他、茶おりというより茶色の不正出血があった。
いつもより液体の割合が多い感じです。
これは下痢で吸収が悪くなって出た症状なのか、やはりそろそろ生理にした方がいいのか。
この腸具合も、連続服用による腸が浮腫んだとかで下痢したかもしれないしね。
ここ最近、腸が動いた時に膣付近がギューーーっと痛む頻度が増えてる。
これもある程度子宮内膜が厚くなって限界にきてるのかも。
それ以降、今のところトイレには行ってないけど、時々微妙な腹痛がきてます。
またそのうちトイレかも
体重がいつの間にか1〜2キロ減ってた
何か整腸剤投与した方がいいのかな。
家にあるミヤBMは、下痢してる最中は効く気がするけど、次第にお腹が張る。
ビオフェルミンがいいのかな?