本日ヤーズ(ヤーズフレックス)680日目、24シート目、連続服用59日目。

今日も茶おりではないタイプの出血です。
紙ナプキンの軽い日用で間に合う程度。
布ナプキンも常用してますが、このタイプの出血は汚れが落ちにくいので、敢えて紙の方で。
ついでに朝からは立ってると、いつもの腸が動いて膣の痛みがズキューンと10秒も無いくらいだけどありました。
やはり休薬して生理にしないといけない感じ。

今日は体調がパッとしないのもあるけど、朝から高温なためビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまの散歩も休みました。
先月去勢して体重もほぼ変化無しだから大丈夫だろうと体重測ってみたら、いつの間にか200g増えてましたガーン
まだ7ヶ月で成長してるだけなのかもですが、少し気になる増加です。
でも、先住犬の時も夏は散歩の時間が減る影響なのか増えてたから何ともアセアセ

昨日は体のキツさが残ってるまま服を買いに行ってきました。
こういうの、何ヶ月ぶりだろう
もう人、人、人でしたゲローチーンポーンゲッソリ
ソーシャルディスタンスは保ててるような、そうでも無いような…
ユニクロは入り口で除菌必須、でもその他の店舗は特に何も無し。
うーん…えー?

夏服も手持ちのタイプと違うパンツを買いたかったので、それを無事ゲットルンルン
とろっとした生地のプリーツタイプでウエストゴムという楽なやつ。
私はもうゴムが入ってないと辛いお年頃もやもや
昔はそんなの気にしてなかったのにね。
でも幼児体型でローウエストが多かったから苦しさを感じなかっただけなのかも!?

昨日は久しぶり厚切りお肉を買ってステーキにしましたステーキ
脂控えめの外国産のものにしたのですが、まだ胃腸が弱ってるのか完食出来ず旦那の胃袋へ…
でも、それ以来少し元気が出て来たような気がする。
今度はヒレ肉食べたい…
胃もたれしないので。
今日、排便は無いものの、食欲が少し出てきましたウインク
最近お腹が空かなくて食事量へってたからなぁ。