自律神経の状態を見るアプリを初めて入れてみた。

最初、CARTEというアプリを入れて実行してみると、心拍は測定出来たけど、それ以外の何かが何度やっても測定できずにサヨナラ〜👋

次にCOCOLOLOというアプリを入れてみたら無事に測定できたウインク
なので、昨日から時々測ってます。
当たってる気がして面白いです。
ここ2日だけど、体の元気度が低い〜標準の低め。
バランス的にはストレスの方が高い事が多い。
なるほどね…ショック

今日は20度と春の陽気。
怠いかと思ったけど、起きたら思ったほどでは無い。
今のところだけど。

昨日からストレスになる事は再び排除。
グループLINE非表示の作業…
誰かが投稿する度に、ちまちまバッジついてウザいムキー
見るたびにイライラする。
LINE全体のバッジを非表示するのは、他の人からの連絡があった場合が困るので、それは出来ない。
好きな期間、LINEのとあるグループのみ非表示にできる機能は無いものかぼけー
見るたびに疲れとイライラが止まらない。
私にとっては、どうでもいい事にわざわざ返信し、またそれにコメントが入る事で、私の生活する気力が削がれるのだよ。