ヤーズ(ヤーズフレックス)服用460日目、16シート目、連続服用58日目服用からの、休薬2日目。

今日からリセット。
いわゆるレディースデー。
リセットって何だか不妊治療時に使ってる単語のようなイメージなので、もう生理って言うかなデレデレ

最近休薬してからの生理開始が早まってる感じ。
大抵休薬3日目の朝から開始だったのが、前回2日目の晩、今回2日目の昼。
子宮内膜が限界だったのかもしれないね…
次回は帰省の調整のため30日台でまたリセットさせます。

腹痛がさっきから規則正しく痛み始めたので、あと頭痛もするのでロキソニンではなくイブ(ジェネリック)を。
強めの腹痛だったらもうロキソニン一択だけど、ロキソニンは私には頭痛が効かないのでコレ。

普段近所の外出ではメイクをしない私。
この年でちょっとみっともないかもと、洗顔料で落とせるパウダーを買ってみたものの、今度は肌がガサガサでみっともなくなった笑い泣き
○ザンヌのフェイスパウダーって乾燥肌には合わないのかな…
洗顔料だけで落とせるファンデ類を探してます。
乾燥しないもの無いでしょうか、お求めやすい価格で。
毎日クレンジングも抵抗が。
目が霞むんですよね、クレンジング。
コンタクトユーザーには辛い。