また💩出ず・・・
急きょ、晩御飯いらないと言われた。
食事適当に済ませよう・・・

在宅のお仕事、1~2まではトントンと終わっていたんだけど。
3が本格的な内容でレアパターン続出、質問攻めで作業あまりはかどらず。
こんなんで大丈夫なのかな、これじゃあまり稼げないチーン
単価もう少し上げてほしい・・・倍くらいショボーン

そうそう、昨日は書き忘れていたけど、耳鼻咽喉科にてアレルギー検査の結果を聞いてきました。
まず、スギ花粉症確定。
それからもうひとつアレルギーの元となるものが見つかった。
それは。


蛾(ガ)・・・


何だよそれ。
確かに家の外壁によくいる。
そして2-3年前、家の玄関外にチャドクガの毛虫が大量(100匹以上)にいて、殺虫剤撒きまくったのを思い出す。
それが原因だったのかも?
ハウスダスト1の検査は陰性だったものの、ハウスダストも関係あるだのなんだのボソボソ言ってたような気がする。
おそらく簡単な項目での検査しかしてないんだろう、お金出したらもっと多種の検査できるんだろうけど、もう勘弁。
アレルギーの薬はいったん中止の指示がでた。
あと数錠あるから飲み切ろうかな?
再発したときに、予備にとっておくのもありかも。