GW旅行vol.6最後は兄弟再会と車イス新調 |  こーたとおでかけ

 こーたとおでかけ

2nd season
なつみとおでかけ

ウェルッシュコーギー  
こーたとなつみの
おでかけ記録と成長日記

2023年8月17日
こーたはお空組に進級しました

GW旅行の記録、ついに最終回です❣️


米子からの帰り道、

明石で兄弟犬のちっぷくんとランデヴー💕


高速道路のSAから直接行ける『石ヶ谷公園』

いい場所での待ち合わせを提案してもらいました。




2年ぶりかな?



同じ日に同じママから生まれたちっぷくん、

以前よりさらに大きくなってて、体重はなつみの倍以上のダイナマイトボディー❣️


足取りは軽やかで、

元気そうでなにより💕

なつみは、この日も調子は良かったんだけど、カート散歩。

大事なスーパーカーが、諸事情で使えなくってね😌


つかず離れずの距離感はいつも通り😆


2匹ともシニアと思えない可愛い12歳だね💕

↑親バカ発言悪しからず🥰


短い時間だったけど、また一緒にお散歩できてよかった❣️




ちっぷパパ、ママ、ちっぷくん、会えて嬉しかった〜😊ありがとう❣️


最後にちっぷ抱っこ❗️ 

こーたも大きいと思ってたけど、

ずっしりだぁ🎶


また元気に会おうね❣️



さて、ついに、東名高速に🚙💨

で、翌朝はここでおはよう!@足柄


家に帰る前に

旅の最後に立ち寄るべき目的地ができまして。


ポチの車イス

なつみの大事なスーパーカー、

一日でも早く修理しなきゃ!

電話したらGW中もやっているとのことで、

帰り道に開店早々寄らせてもらいました。


修理と新車制作をしてもらっている間に、


もう1ヶ所立ち寄りたい場所が、ある〜‼️


ごんぞー家へ突撃お宅訪問❣️


ニューフェイスが来たと聞いて、

早速会いに💕

朝からお邪魔させてもらっちゃいました🙇‍♀️

久しぶりの再会

姉弟の距離感はここでもいつも通り🤣

うるせぇ姉ちゃんが来たじぇ。


ごんちゃんのクレートに当たり前のように収まり

くつろぐなつみ🤣

ごんちゃんは、勝手にお部屋に侵入されても怒りもせず😌優しいね。


ひーちゃんはお尻フリフリ大興奮で
大歓迎してくれた🎶

なつみねーさん、

ひかりはついていきますから❗️好きにしちゃってくださいな🥰な感じの低姿勢😂

世渡り上手なかわいいコ💕


そしてニューフェイス、くーたくん


かわいい〜😍 名前もこーたに似ててかわいい😆


ぷにぷに、ぐにゃぐにゃ、この感じ、まさにコギパピ💕

人懐こいのに、相手にされないときはへそ天爆睡💤

このマイペースぶりは大物の予感

楽しみだね🎶



なつみのマイブーム にんじん🥕の知育玩具

一緒ににんじん堀りするかな?と思ったけど、


ごんちゃんも、ひーちゃんもにんじん🥕のおもちゃの方がお気に入りのよう😆


楽しいひとときをありがとう❣️



さて、再度ポチの車イスさんへ。



手厚いアフターケアがありがたいです🙇‍♀️

壊れた2輪は修理して4輪車に、

そしてピカピカの2輪車を新調🎶


ついに車イス2台持ち!

これならパパが転んでも大丈夫⁉️🤣


でも、まだ2輪で歩けるなつみは、

4輪車は小回りがきかず動きにくいようで、、、

困惑気味。

しばらくはご飯の時のイスがわりに使いましょう。



こうして、長いGW旅から無事帰宅。

走行距離3618km、いっぱい走ったな😆

楽しい旅でした🎶

なつみの元気の源、またおでかけしようね❣️