プールリハビリ伊豆旅行③ |  こーたとおでかけ

 こーたとおでかけ

2nd season
なつみとおでかけ

ウェルッシュコーギー  
こーたとなつみの
おでかけ記録と成長日記

2023年8月17日
こーたはお空組に進級しました


帰る日ももちろんプール🎶


車イスで、そのままプールに入っちゃう勢い💦


止めたパパに文句言ってるし🤣


この日もゴールデンレトリバーさんと入れ替わり。

この時期に泳ぐのは、、、

よっぽどプール好き❤️   だよね😆


というわけで、毎日貸切❗️リハビリプール🎶


プールの淵に前足かけて、おやつもらって一休み。
犬って水の中で縦になったら沈んじゃうって思ってたけど、
大丈夫なのね😂



プールから上がることなく、ターンして泳ぎまくる。水泳選手みたいだね😆
水の中では、右足も楽々動いてる。
いっぱい泳いで、いいリハビリになったかな。



入る度に乾かすのはちょっと大変だけど、なつみの楽しい🎶が続くなら、ママも頑張れるよ💪


懐かしいね❣️愛犬サロン。



photo spotで写真も撮って



わんぱら満喫🎶

こーたとの思い出が、いっぱいある場所に行くのは、辛くて避けてたけど、

こーたはいつもココ❤️に一緒にいる😌
楽しい思い出がいっぱいの場所で、なつみとの大切な時間を過ごせてよかった🥰

帰りは網代でランチ。


そして、やっぱり城に行きたい❗️このお方。

網代城址の碑の前で📷 

一応攻城したってことに🤣

早く体調良くなって、関ヶ原攻めしたいね❗️


網代の公園と


長浜の公園に寄って

今回の伊豆リハビリ旅、無事終了。


笑顔がいっぱいだったなつみ😊楽しめたかな。
またプールリハビリ行こう❣️