鍼の後は調子がいい♪ |  こーたとおでかけ

 こーたとおでかけ

2nd season
なつみとおでかけ

ウェルッシュコーギー  
こーたとなつみの
おでかけ記録と成長日記

2023年8月17日
こーたはお空組に進級しました

昨日は鍼治療。


じっくり触診してもらい、




腫れはひいたけれど、まだ、膝の違和感はあるようだと、
色々アドバイスをいただいた。
本当にありがたい。

鍼治療の後は、近くの公園でお散歩。


日が暮れるのが早くなったね。


うちに帰ってごはんタイム。
自力で立って食べた🥰
その後、歩いて歯磨きガムもらいにきた🥹



鍼の後は調子がいい❣️

もう自力で歩くのは厳しいかと思ったけど、まだまだ頑張れるね❗️
いいぞ〜💪なつみ。

寒くなってきたので、そろそろお洋服着ようかね。
で、ベネファブ登場。
なつみ的には、あまり歓迎ではないようだけど😆