メンテナンス |  こーたとおでかけ

 こーたとおでかけ

2nd season
なつみとおでかけ

ウェルッシュコーギー  
こーたとなつみの
おでかけ記録と成長日記

2023年8月17日
こーたはお空組に進級しました

今日は、去年の旅行のハナシはてなマーク・・・あ・・・コレってまだ続くんだにひひあせる
先週末のディスク大会のハナシはてなマーク→ママが涙の欠場涙=勇気ある撤退をしたバレンタインカップ
雪遊びのハナシはてなマーク→今シーズン初雪の結晶狂喜乱舞音譜コーギーズ
ニューフェースのハナシはてなマーク→パピー保育園の先生家のコ・・・ねにひひ
と、ネタはたくさん溜まっているあせるあるのだけれど~にひひ 
写真やその他モロモロ追いつかず・・・
 
戻る戻る戻る先週の木曜日のハナシです。。。
 
久しぶりに鍼治療を受けてきました。
 
こーたは足は起きた時とかたくさん走ると跛行することもあるけれど、悪化させずにうまく付き合えている感じ。顔つきも悪くないし→元気そうだ・・・の意
ということで、いつもどおり鍼で体のメンテナンス。
 
なつみは触診だけで終了の時も多いのだけど、今回はちょっと腰が疲れているということで、鍼を打ってもらうことに~。
鍼を打たれて、武者震いはてなマーク 久しぶりだったせいか、ちょっとビビってビビる たんだよね。
終わった後は、ブツブツ文句を言ってました~にひひ
 
鍼治療をしてくれる獣医の先生も、バランスボールはいいねビックリマークと。
筋肉をつけること、バランスをとり体幹を鍛えることは、人にも犬にもよい方法。
我が家は、ワンコたちの方がバランスボールは圧倒的に上手です・・・ケド。
 
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村