ナイターになっちゃった K9♯24水戸NEチャンピオンシップ |  こーたとおでかけ

 こーたとおでかけ

2nd season
なつみとおでかけ

ウェルッシュコーギー  
こーたとなつみの
おでかけ記録と成長日記

2023年8月17日
こーたはお空組に進級しました

パソコンの調子が絶不調ガーン ファイルのコピーに丸2日えっ

動画の編集を始めるとフリーズ雪の結晶 もう買い替えろってことですね汗

おまけに昨日から体調もダウンなにかと忙しい師走、イマイチな始まりです~あせる

 

さて、先週末はK9のディスク大会でした。

VIVIパパ、タープ間借りさせていただき助かりました。ありがとうございました~ビックリマーク

プレー&表彰式の写真をFBより拝借しました。ありがとうございます。

土曜日はよいお天気の中、なつみは久しぶりにパパとのフリースタイル

なかなかコマンドが入らず、出だしはグタグタだったけど、パパもキャッチさせようと丁寧に投げていたし、なつみも最後まで集中してたのでまぁよかったかな。

 

ディスタンススモールには、なつみ&ママ、こーた&パパで参戦。

なつみはディスク見てないし、こーたは途中歩いてたし・・・と

正直、内容はイマイチでしたが~かお

参加が少なかったこともあり、嬉しい1、2Finishクラッカー

 

日曜はNortheast地区のチャンピオンシップ。

年間のランキングポイントGETのためにもがんばりたいところ。

1Rはママ&なつみ全投キャッチで28P、パパとも25Pで暫定1、2位。

チャンピオンシップでは2R目は1Rのポイント順で出場するため、連続出走に~あせる

涼しいとはいえ、ちょっとハード。これがWエントリーのつらい所なんだよね。

2Rはパパががんばり、順位入れ替わりの暫定1、2位で決勝に進みました。

こーた&パパも1Rは全投キャッチ、やるき満々で2Rもがんばり、暫定4位で決勝進出やった!

YDKこーた、ディスクドックとして成長中やった

 

決勝ラウンドの頃には、すでに日没、真っ暗な中、ナイターでの試合となりました。

決勝も連続出走、暗い中、なつみはよくがんばりました。

なつみ&パパ、優勝クラッカーsei 

うれしい1、2Finishでした音譜

こーたも表彰台には届かなかったけど、大健闘の祝4位やったね

 

チャンピオンシップは、こんな副賞&トロフィーもいただけるのだ~。

トロフィーはパパが(笑)、副賞はなつみとこーたが大喜びラブラブ

そして、後日、水戸市長杯ということで賞状が送られてきました音譜

パパの長いリフレッシュ休暇、いい締めくくりができてよかったね合格 

長い休みからの社会復帰がんばれ~(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村