ご報告

久しぶりの投稿となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近ではちらほらイベントも復活し
段々と明るい兆しを感じております。

1030は娘が幼稚園だった頃、ママ友ではじめたロゼット屋さんでした。
そんな1030の娘たちも中学生になりました。

ここ数年コロナ禍でイベントもなくなり、ロゼットを作る機会も減ってしまいました。

そのうちお互いの仕事が忙しくなり
どんどんイベントが遠のくことに。

こんな1030にもまだまだイベントに誘って下さる方がいたり、SNSをチェックして下さってコメントして下さる方がいたりと、申し訳ない気持ちもありました。
そこでメンバーと相談して1030をちゃんと卒業しようという決断にいたりました。

色々なイベントで対面販売したり、沢山の人達とワークショップしたり

たくさん思い出がありすぎて書ききれませんがどれもこれも最高の思い出です。

イベントを開催して下さった主催者さんたち、
イベントで沢山の作家さん達が仲良くしてくれたこと、
そして快くイベントに送り出してくれた家族、
本当に感謝でいっぱいです。

そして、こんなに長く続けてこられたことは、一人ではなく楽しい1030メンバーだったからでした。
本当に楽しい思い出ばかりです。

ありがとう1030。

今まで1030と関わって下さった皆様

本当に本当にありがとうございました。
またどこかでお会いできますように



1030