ロゼットは


別名”リボン勲章”といいます


お祝い事にピッタリ


卒業式兼ピアノの発表会につける用の


ロゼットをオーダーしてくれました
写真編集していますが


実際にはお名前をいれました


リネンリボンがナチュラルで


とってもかわいいです


テールの部分は長めでお渡しして


お好みでセルフカットして頂きました


男の子だったので


レースなどはあえて使わず


シンプルに


卒業式のスーツにもバッチリ合って


かっこよくつけてくれていました


小さな時から遊んでいたお友達だったので


大きくなったなーと


色々嬉しかった1日でした


オーダーありがとうございました