コギぐるみ | 陽だまりの中で

コギぐるみ

ご無沙汰投稿~
ここのところ、ブログよりインスタグラムやFBの方が簡単で
そっちばかりでの活動です
さて今日のネタ
コギぐるみ········うちの旦那はウサギみたいだと言うけれど
まぁデカイ耳はコギの特徴(デカすぎ?かもしれないが)
コギ仲間ではコギだ‼️と判定されてます


https://youtu.be/rAbb3vPf1us

これを作って欲しいと言ってたコギ友さん
はて?型紙は?
YouTubeの動画の所をたどって行ったらありました。
やってみるか····で作った第1号


結構目の所のカーブやらコギっちりのカーブが難しい


作るときも各パーツを作り



コギっちりやら、前の切り替えやら




色々やって作ってみた
生地が残ってたので、もう1個
とりあえず2個できた···右側が2個目
少し作るのに慣れたかな?



あとは鼻をつければおしまい
当初はフエルトでもいいかなと思ったが、やはり同素材の黒がいいかも
そう思ったので黒の生地を追加注文
それが届いてから完成させるつもり
これを教えてくれたコギ友さんありがとう~