キャンプ&キャビンズ | 陽だまりの中で

キャンプ&キャビンズ

昨日から那須のキャンプ&キャビンズに来ております。

今回は木陰のドッグサイト

山から風に乗って雪がチラホラ舞っています。




春休みに突入してたので、子供連れがチラホラ

しかし今日はおまけの金曜日、相当数の人が来ます

60~70組ほど(キャンプ場の人の話)

わぁ~もっと早くくればよかった~




さてさて木陰のドッグサイトの横に新しいサイトが

元々小さめのキャビンがあって、駐車場が横にあったんだけど

それを改造して作ったサイト




語らいだっけ?でもね・・・・

木陰のドッグサイトの良いところがなくなっちゃう




この暖炉がすぐ横・・・煙突の煙が心配




流しやら色々あって、うるさそう・・・・

絶対来るなら平日だわ・・・・

今も工事の音が(今日は静か、昨日は凄かった)

まだ出来上がってないので、今回は静かに過ごせます。

混み合う時は避けたいですね。

今回はフジカのストーブ、ホットカーペット

布団乾燥機(テント内の空気の循環用結露出来ません)

これらの暖房器で大丈夫

これからのキャンプ&キャビンズは、

できる限り水曜日から来たいですね~

お風呂はないけど静けさを取りたいです



色んな音でワンワン吠えちゃう龍くん

今朝は鳥のさえずりに吠えてました。

何とかクワイエットタイムは静かに出来るようになってきたかな?