やっと休みなのに・・・。
出張から帰り、ぐったりです。![]()
やっと休みに入ったのに・・・雨です。![]()
最悪です。ビッケもぐったりです。
でも、明日は日曜日で晴れそうなので、どこかに行こうかな。![]()
とりあえず、寝よう。
おやすみなさい。![]()
今日から出張。
今日から金沢に出張です。
1泊2日と短い間ですが、何よりビッケの事が気がかりです。![]()
でも、心配とは裏腹に普段と変わらず、きっと寝てばかりいるんだろうな・・・。![]()
まぁ、とにかく行ってきまーす。![]()
今日の手入れ
今日は1日よい天気・・・。![]()
庭で1日中ビッケと遊びました。![]()
最近、家中が毛だらけだったので、ブラッシングをしたところ、ものすごい量の毛が抜けました。
毛抜きの最中、ビッケがお尻を地面につけ始めたので、まづいと思い肛門もしぼりました。
これまた、ものすごい量の液体が出ました。
さぞかし、毎日不愉快だった事だろう。
これからは、出来るだけ定期的にトリミングを行わなければ・・・と実感する1日でした。![]()
雨・雨・雨
今日も雨です。![]()
ここのところ雨が続き、遊びに行けない。
また、日曜日も雨らしい・・・・。
とにかく、ビッケも外で遊べないのでストレスが溜まりそう。![]()
早く遊びに行きたい。
来週は晴れるといいな。![]()
連休終わりに手入れ
今日で連休も終わるので、最後に爪切りをしました。![]()
我が家では爪切りも自分達で行います。もちろん、足裏の毛までしっかりカットします。
ビッケも幼い頃は嫌がっていましたが、今は爪切りをしていると膝の上で寝てしまう程おとなしくなりました。
なのでついでに、耳掃除までしてしまいました。![]()
連休中、遊びすぎてかなり汚れが溜まっているのですが、シャンプーはこの時期1ヶ月に1回と決めているので、もう少し我慢しようと思います。![]()
この時期毛も抜けはじめ、昨年手に入れたゴム式のブラシで毎日手入れしているのですが、いまいち・・・・毛抜きにはこれがお勧めというものがありましたら是非とも教えて下さい。
宜しくお願いします。![]()
久しぶりのドッグラン
今日もいい天気![]()
早起きするつもりが出来なくて・・・・。
急いでドッグランに向かったが、渋滞が激しく着いたのが昼過ぎでした。
今回のドッグランは初めて行ったのですが、休日ということもあり人が多かった。
(犬よりも人のほうが多かった気がする。)
今日からお休み
今日からやっとお休みに入りました。
ようやくビッケと遊びに行けます。
今日、茂原のドッグランに行く予定です。
最近、お出かけが少なかったのでビッケも喜ぶ事でしょう。
帰ってきたらもちろんブログを更新しますので楽しみにして下さい。
それでは今日早起きしなければならないのでこのへんで・・・。














