こんにちはニコニコ

只今、青森を走行中DASH!DASH!DASH!



北海道12日目(7月8日)。。。

前日の・・・稚内まで行った帰りは、旭川へ向かう途中の「道の駅なかがわ」にお世話になりましたウインク

旭川に着く頃は、ちょうどお昼でした〜
なので、ラーメン🍜に

辛味噌ラーメンだったかと。
お父さんは無難な味噌ラーメンニヤリ

今回、旭川に戻って来たのは、花が目的です。
数日前に行こうか迷ってた下矢印

上野ファーム

2回行くんだったら、年間パスポートがお得なんだけど・・・
まだ行く所もあるし。。。
もう、近くの人が羨ましいわチュー

絶対、パディくんママが好きそうな場所だなぁ〜って思いながら口笛















ちょうど、ブライダルフォトの場面に遭遇ラブ
おめでとうございますクラッカー










名残り惜しいけどバイバイ


昔、三浦綾子さんの氷点読んだなぁ


お邪魔させていただきました


早めに2回目の「道の駅とまむ」ヘ

カレー屋さんが営業中で
お父さんのカレーを少しもらいましたてへぺろ