おはようございますニコニコ

只今、札幌付近にいます。


さて、北海道7日目のことを。。。

前日にカワイ子ちゃん達に再会した


朝の音更の道の駅

早朝、ドッグランを利用されてた常連さん達で、3歳のハスキーのあいちゃん。楽しそうでした爆笑

近くにあっていいですね〜口笛

そして、道の駅にバイバイ

あまり鹿児島では麦畑を見る機会がなくて📸

早朝、お邪魔できるのが公園ニヤリ

明野ヶ丘公園

ピラ・リって不思議な崖があって、そこから見下ろすと





スキー場もありましたウインク間近では初めて見たかも口笛


定番通りに行って爆笑

みんなの幸せを願って来ましたチョキ

さて、次に向かった場所は・・・

口コミで、評価の高い所とか、以前行った場所をお父さんが事前にチェックしてるんですが


六花の森びっくり

本当に素敵な所でした

苔も最高〜






デッサン館や記念館など歩いているとあちこちに見えてきます

ハマナス


ここでは、コーヒーが自由に飲めます

持ち帰りは出来ないですが、六花のビスケットも置いてありますグラサン









癒やされました〜ラブ


さて、釧路方面へ。この日の道の駅を目指します
久しぶりに海岸沿いを走りますDASH!DASH!DASH!





道の駅「厚岸グルメパーク」ニヤリ

その日の夜に気づいたのですが、帆ちゃんママとぶんちゃんが会った場所だとチュー


この道の駅に決めたのは、レストランが19時まで開いてることてへぺろ
お昼中心が多いので有り難いですよね〜


本当は、刺し身や牡蠣などの定食が食べたかったのですが、売り切れみたいで単品を

焼き牡蠣

牡蠣フライ

蟹雑炊

久しぶりの牡蠣美味しかったですよ照れ