画像が多すぎて、中々追いつけません滝汗

簡単投稿しておけば良かったです汗

北海道3日目の29日の朝、
初のセイコーマート口笛

北海道しかないので、この機会にニヤリ

この日は、先ずはニセコへ

真正面に羊蹄山

結構スピード出してますね〜

でも、ついつい出しちゃうんですねチュー

事故には気をつけなくてはね😅

土曜日の朝でしたけど、すでにたくさんのキャンパー達がびっくり

じゃがいも畑をぱちりカメラ

白じゃなくて、ピンクの花が珍しくて


ちょっと一息コーヒー

余市に行ったらココ下矢印ニッカリキュール

今は、残念ながら予約制らしくて工場見学できなかったけど外観だけでも


余市の後は・・・

犬「僕が守ってあげた小樽だよー」

街にも銅像がありましたよウインク

小樽の運河沿いを

この後も、たくさんの乗船希望の方が並んでましたよ~


コロッケ食べて、商店街を散策

道の駅に着く頃はちょうど夕日が沈む頃で、たくさんの人が眺めに来てましたよ

新しい道の駅でした。。。


さて、今日は富良野辺りを観光してたのですが、北海道に来てることを知ったお姫様の娘ちゃん「マヒナちゃん」のママさんと数日前に連絡を取って、今日ママさんと夕方に道の駅で会うことにおねがい

ママさんとマヒナちゃんには以前
鹿児島に里帰りされた時に会ったことがあります。

何年ぶりでしょう?5年ぶり?

左から、マヒナちゃんの娘のマカナちゃん・マヒナちゃん・息子ちゃんのヤマトくん

なでなでさせてもらえて、可愛かった〜ラブ

マヒナちゃん、お姫様にそっくり爆笑

ちょうど、公園散歩の時間でしたので

公園メンバーとビデオ通話👍

急な電話だったので、びっくりさせちゃったけどね笑い泣き

会えて嬉しかったですウインク

忙しい夕方に時間を作って下さってありがとうございました照れ