おはようございますニコニコ

只今、青森から北海道へ向かっています

去年、北海道への車中泊の旅を予定して

出発したのですが・・・

母の転院に伴いUターン汗

そして、今年同じ時期にリベンジするこ

とにチョキ

23日の朝、自宅を出発し

無事、九州を出て

久しぶりの萩を通過DASH!DASH!DASH!

この日は
1年半前にメギーが旅立った後に来た

島根県の江津の道の駅にお世話に🙏

前回無かったものがお目見えびっくり

道中降ってた☔も止み👍

夕食は、道の駅に入ってる目当てのラー

メン🍜を食べるつもりが

店が17時に閉店してたのでガーン


別なお店でちゃんぽんてへぺろ

ラーメンの麺で、熱々のあんかけになっ

ていたびっくり


翌日(24日)の朝食は

お父さんお気に入りのすき家にて


24時間営業は車中泊には大助かりみたい


ですニヤリ


あっ!ほぼ観光せずに北上してるので

写真を撮ってないです滝汗

お昼は京丹後辺りの地元の食堂にて


焼鯖定食


みそ汁じゃなくて、うどんがついてた〜


爆笑


お風呂は、とっても歴史ある

お父さんが見つけた所だったけど

話しのネタにはなりそうてへぺろ

この日、立ち寄った道の駅は

福井県の
三方五湖って静かな場所でしたウインク


25日の朝食は

私の希望で、コメダ珈琲☕へ

なるべく、朝食以外は地元の飲食店で

を考えてますけどねニヤリ

何気に撮ってみた気比神社

富山に入って、滑川市でお昼ご飯。

前日、お父さんがお昼を見つけてたお店

だけど、中々見つからないキョロキョロ

もしかしてだけど・・・交流プラザの

中にあるんじゃないの?

やっぱりね〜爆笑

温泉♨施設や子ども施設もある

展望レストランでした✌️

「かじやばし」の刺身定食

新潟の日本海側を走りますDASH!DASH!DASH!

最近、興味ない相撲だけど

この力士は知ってたわ口笛



この後、新潟の道の駅に向かいます。

続きは、また。。。

携帯だと画像数に限りがあるので

勝手が違いますねチュー