こんばんはニコニコ

 

ブログではお蔵入りしようかな?と思いましたが

 

3月末からの画像をド~ンと載せちゃいます滝汗(画像多いですあせる

 

今年のあちこちの🌸桜風景ですウインク

 

まだ見頃前の公園

 

 

午前散歩メンバーをカメラハッ

 

そらちゃん

 

リリーちゃん

 

りくくん

 

さん太くん

 

 

 

 

ちょうど見頃だった都城市の観音池公園

 

毎年恒例の公園メンバーとのお花見チョキ

 

 

お姫様ゆずりはちゃん

 

お犬様

 

 

りくくん

 

羽留ちゃん

 

ぱんちゃん

 

リルくんトヨくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶々、コギちゃんだけにニヤリ

 

みんな一緒にカメラハッ

 

 

そろそろ・・・リルくんトヨくんの限界かはてなマーク爆  笑

 

 

 

翌日の公園。。。

 

ジャスミンちゃん

 

ちょうどヒート中だったみたい

 

パパさん、ママさんと一緒に

 

 

もぐくん

 

ワンちゃんに最適な・・・いつもの場所で

 

 

りゅうくん


 

さん太くんもぐくんりゅうくんりくくん

 

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎに近くの神社へ散歩がてら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月に入って、天気が良かったので

 

お父さんと一緒に車

 

メギーと巡った桜コース

 

去年は公園メンバーと巡りましたねおねがい

 

お父さんは初ですてへぺろ

 

西佐多町の金峯神社近く

 

 

 

 

日置市内之田池

 

 

池を眺めながら

 

かき揚げ蕎麦

 

 

 

そして、最終目的地はココ下矢印

 

いちき串木野市にあります

 

展望台からの眺めは・・・

 

 

平日にもかかわらず、人(車)の多いことびっくり

 

 

 

 

 

 

 

帰ってからの夕方散歩。。。

 

この日は、「メギーさんの公園に集合」を合言葉にグラサン

 

公園メンバーと、年に一度の公園でのお花見ニヤリ

 

こたろうくん

 

モカちゃん

 

めでたく17歳になったくりちゃん拍手

 

ミニョンちゃん

 

チロルちゃん

 

 

大福くん

 

 

左から・・・るぶくんぱんちゃんお犬様お姫様

 

後方もぐくんりくくん羽留ちゃんゆずりはちゃんりゅうくん

 

 

ばにらくん

 

 

羽留ちゃん

 

 

 

ぱんちゃん

 

 

 

 

ゆずりはちゃん

 

 

 

 

こてつくん

 

 

 

 

ゆめちゃん

 

 

 

 

 

久しぶりにぶんちゃんに会いましたびっくり

 

 

 

翌日(2日)も、午前中までは天気が良さそうなので

 

丸岡公園へ

 

 

 

 

 

 

からの・・・伊佐市の忠元公園へDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

この日、りくくんリリーちゃんさん太くんも来たそうで

 

時間が違ったせいか会えなかったチュー

 

夕方散歩では、桜並木をバックにカメラハッ

 

 

4日は、

りくくんゆずりはちゃん羽留ちゃんだけのお散歩

 

桜をバックに最後の撮影かなはてなマーク

 

 

ソメイヨシノが終わった頃、八重桜が咲き始めました

 

 

 

公園には御衣黄桜もあります

 

 

最近、満開を迎えてた桜も

 

 

今年もたくさんの場所で🌸桜を楽しませてもらいました照れ